人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうね♪

いつもブログを読んでくれるけーちゃん♪

昨日も会えて、今日も会えました(*^◯^*)

ありがとうね016.gif

ゆうこちゃんもおっちゃん、おばちゃん、ご家族勢揃いで来てくれました!

みんなみんな応援してくれるから嬉しい♪

家では、えいちゃんの絵本読んで攻撃もありますが、納得したのかな?お昼寝してくれました。

お店は、チラシにあるプレゼントの品が昨晩には、無くなったとのこと。
お客様が予想以上に来店されたようです。
クレーム電話らしき応対もしているようだった。

オーナーは、仕切らないといけないから大変だね。

また会えるのが楽しみ楽しみ♪

まだまだ緊張感は、続きますが、気持ちも身体も引き締めていきます。

痩せそう♪いや、誘惑に負けそう♪

楽しむ気持ちが大事だね。うふふ♪
by Flower-gardenM | 2014-02-02 16:10 | 働くこと

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii