人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから紙tateruの続きです♪

まずは、気持ちを盛り上げて行きますよ。

完成の日を決めるとやる気スイッチ入ります。

どこまで出来るかな?

2時間の集中した時間を過ごします。

作品は、フォトフレーム。
みんなで撮った集合写真を飾る作品。
クルクル作りながら目が合うのです。

フォトフレームっていいね。

飾りたい写真の周りには、どんな絵がいいかな?

私は、お手紙入れのお花からデザインしました。

ヒントは、あちらこちらにありますからね。

楽しめる間は、アイデアも閃きもビシバシ、キラリーンと出てきます。

おばあちゃんになってもクルクル出来るように、今の私は、無理せず健康でいることが大事です。

目も大切に!

電車で移動出来る体力もだね!

頭が呆けては、どの電車に乗れば良いのか?辿り着けないから、呆けないようにしないとね!

みんなに会える、楽しむために出来ることは、何かしら?考えるだけでワクワクドキドキ♪

楽しい時間があるものです。

人ってやっぱり素晴らしいね。

楽しめる人だけで良いのです。
無理に人に合わせて楽しいですか?

協調性が大事ではあるけれど、まずは、私の気持ちが大切だね。

やらなければいけないよりも、やりたいことをやりたい!それでいいね。

もっと軽く、気楽に、息苦しい世の中と感じるなら、息苦しくならないようにすればいいね。

どうしたら良いのかな?

考えたら、今度は、行動あるのみ!

何かやってみよう!
ほら、見えてきた?きた!

発見!

えいちゃんのあの「ひらめいた!」という顔が好きです。

自分が大好きなえいちゃんは、慎重ではあるけれど、やりたいことは、やりたい!やって!いって!とどんどん積極的にもなってきたよ。

楽しいことが、増えてきたからかな?

今は、生活発表会の練習がとても楽しいようです。

何度もビデオ撮影して!と言います。
面白いね。

あら?話がずれちゃった。

これからやります!
by Flower-gardenM | 2014-02-24 11:03 | 紙立てる

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii