人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きっていいね♪

えいちゃんを見ていると、好きなものへの接し方が違います。

自分の中にあるアンテナがピーピーと鳴るのかな?

トワイライトエクスプレスがすぐに分かったよ(*^_^*)

言われて初めておーほんまやー!
トワイライトエクスプレスやんかー!

私もすっかり鉄子です。

土曜日は、公園行きの予定から絵本作家の原画展へ行って来ました。

色々刺激を受けながら、好き♪は、見つけるというより感じるものかな♪

30歳記念で好きなものには、好きと向き合うと決めたけど、決めることもないですね。

もっと素直になれば、いいね♪

保育園で先生に読んでもらったえいちゃんのお気に入りの絵本は、私の母も面白がっていました。

悲しいお話も最後はほっこり016.gif

絵本って素晴らしい。

愛、想いがあるからこそですね。

紙tateruでは、試行錯誤しながら色々進めています。

1月から新しく始めて、今がありますが、もう随分前から紙tateruは、あったように感じます。

心にあったものが、みんなの熱い想いが、少しずつ少しずつ大きくなりますね。

素敵♪

実家でまったり過ごしながらインストラクターモードへ切り替えます。

みんなに会える♪
お休みの連絡は、今のところないので嬉しいです。

11日、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by Flower-gardenM | 2014-05-11 00:10 | 紙立てる

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii