クレマチス

いつだったかな?母の日のプレゼント。
今年も咲いています♪

c0309911_0333592.jpg


ニオイバンマツリは、あまり咲いてないようです。

母は、お花が好きなので毎年お花をプレゼント。

念のため、今年はどんなお花が良いか?聞いています。

今の季節は、お花がイキイキしていますね。和菓子屋さんで、ナデシコをいただきました。

前回和菓子屋さんへ行った時は、バーベナでした。

バラもあちらこちらで咲いていますね。

紙tateruの私のバラは、止まったままですが、また続きをして報告しますね。
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/22105315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2014-05-11 00:26 | 植物 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん