人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、大阪教室です♪

紙tateru大阪教室は、1月からスタートしました。

明日は、6月第2日曜日のレッスンです。

午前中は、クラスⅠのレッスンがスタートします。
プレシャスタイムとマチさんの特別レッスン。

午後は、マイスタークラスとプレシャスタイムと引き続きマチさんの特別レッスン。

どんな一日になるかな?

マイスタークラスでは、完成予定という情報が♪

11月の作品展へ向けて前半飛ばしておくと後半余裕に過ごせます(*^_^*)

フォトフレームと認定試験の作品のあと2作品が待っています。

ワクワクドキドキ!

明日は、私が初めて作った作品を持って行く予定にしていましたが、紙を立てるアートをやり始めて1年後、私がスペシャルコースの頃の作品を持って行きますね。

大人気のキットであまりの可愛らしさに母が欲しがり取られて実家に飾っているのを借りて行きます♪

懐かしい時間とご対面。
ちょうどスペシャルコース3回目のレッスンをする前の日付です。

明日は、マイスタークラス3回目のレッスンです。

何だかタイミングが良すぎますね。

インストラクターになるため千葉まで通っていた私です。

インストラクターになり、今があります。

インストラクターになったり、デコレーターになったのなら活かしたいですもの!

私は、おばあちゃんになってもずっと紙のアートをやるのでたくさんキットも購入して自宅にあります。
販売は、出来ないのが残念です。

紙tateruのキットは、まだまだですが少しずつ出せるようにしますね。

今は、レッスンが優先です。

やりたかったことが出来ない状況から、出来る状況になりました。

1年前のレッスンの日が今となっては懐かしくなるかな?

振り返ってばかりは、いられません!

今、この時を楽しみましょうね♪
by Flower-gardenM | 2014-06-07 22:29 | 紙tateru大阪教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii