人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月紙tateruの大阪教室♪

今日も無事レッスンを終えることが出来ました。

ご参加された皆さまありがとうございます♪

今日は、たくさん写真を撮りました。
6月紙tateruの大阪教室♪_c0309911_2312065.jpg

紙tateruプレシャスタイムとマチさんのボディジュエルのレッスン
6月紙tateruの大阪教室♪_c0309911_2312030.jpg

クラスⅠスタートです。
6月紙tateruの大阪教室♪_c0309911_2312156.jpg

1回目は、スノーマンの目、鼻、口です!無事完成しましたね!
美しい!!!
6月紙tateruの大阪教室♪_c0309911_2312128.jpg

午後からのマイスタークラスでは、宿題を確認。好きな3色からの展開です。
色の幅が広がりますね(*^_^*)
それぞれ「ぽいね!」あなたらしさが色から出てきます♪
面白いな。
6月紙tateruの大阪教室♪_c0309911_2312272.jpg

完成作品の発表タイム♪
6月紙tateruの大阪教室♪_c0309911_2312385.jpg

2回目は、フォトフレームを作ります。
6月紙tateruの大阪教室♪_c0309911_2312324.jpg

それぞれに採寸したり、配色を決めたりしました。

隣りでは、スノーマンのプレシャスタイムと午前より引き続きボディジュエルのレッスンでした。
6月紙tateruの大阪教室♪_c0309911_2312594.jpg

パープルは、みさっちさんの作品です。
素敵でしょ!!!
6月紙tateruの大阪教室♪_c0309911_2312686.jpg

ボディジュエルの作品もとっても素敵!!!
6月紙tateruの大阪教室♪_c0309911_2312682.jpg

6月紙tateruの大阪教室♪_c0309911_231271.jpg


あれれ?りえちんのグリーンの作品の写真を撮っていなかったですね。

マチさんのところで紹介されるかな?

レッスン後は、サプライズパーティーでした♪

美味しいお料理とみんなのニコニコ笑顔。

時計も気にしながらの見えてしまった様々なイメージにうふふ♪

大きなことも小さなことの積み重ねから出来ていますね。

不安になったら励まし合って、同期って素晴らしいです♪

色遊びの楽しさと期限のある厳しさと、やり遂げた時の達成感の気持ち良さと私の中にある様々な感情と向き合い自分を知ったり、お互いを知ったり、優しさに触れたりしながら楽しみましょうね。

苦しむのは、イヤだよ!
苦しみも楽しめるといいな♪

紙tateruになって本当に、本当に良かったね。

大きな可能性に夢が膨らみます。

久しぶりの集中力も見れたり♪
プツンと切れてしまった糸がようやく結ばれ、作品と向き合えました。

あれから1年。

終われないメンバーがまた一人、新たに歩き始めましたよ。

長い休憩をして、達成感に大変満足なお顔。

これからもどうぞ皆さまよろしくお願いします。
by Flower-gardenM | 2014-06-08 23:07 | 紙tateru大阪教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii