人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のパフェ♪

保育園の親睦会があり、楽しい時間を過ごしてもまだ喋り足りないとの意見が出て、喫茶店へ。

行ったことはないけれど、名前だけは知っている喫茶店へ。

いつ以来かな?

チョコパフェを食べました!

甘いばかりでしたが、パフェは、テンション上がりますね。

お迎えまでお喋りして、帰宅後、私は、ちょっとお仕事。

紙で抹茶シュークリームを作っていたのです。

カラーセロハンもハサミでチョキチョキ。

緑のカラーセロハンは、どう見てもワカメ!

えいちゃんもやって来て♪

プリンアラモードの入っていた容器にワカメのようなカラーセロハンとミニシュークリームを入れて、パフェみたい(≧∇≦)

と二人で盛り上がってしまいました。
久々のパフェ♪_c0309911_452240.jpg


ワカメパフェは、すっぱーっっ!
とえいちゃん♪

翌日も捨てず置いていたのでワカメパフェ、ワカメパフェと遊んでおりました(*^_^*)
by Flower-gardenM | 2014-06-21 04:43 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii