人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使に羽はない

台風の今日にピッタリのお話。

プレミアム最後の作品は、天使には羽がない。天使ではなかった…というもの。

あまりの衝撃。

まさにあの時の私の心の中が、今の台風のようです。

平常心を心掛けているので表には出さないようにしています。

最後の作品なのでやはり買うべき?いや、作れないものは、買えない。

プレミアムレッスン最終日は、欲しいプレミアム課題を選ぶという一日でしたね。

前日、みんなは、苦しんだので、当日は、苦しみよりも作りたいものを最後のお願いとして購入出来る権利を得たので台紙選びに夢中でした。

せっかく選んで購入した大きな作品。
いつ作るのかな?楽しみです。

私もいつ、向き合えるかな?

天使とテディベアのシリーズは、完成したら写真を撮り絵本にするというものでした。

最後の作品は、購入していないけれど、天使じゃなかったでは、切ない結末。
買わなくて正解。

兄夫婦をテーマにハワイが舞台のシリーズでした。

きっと絵本の内容は、今なら違うなぁ。

昨年末に終わったペーパーアートの作品は、我が家に飾っています。

光輝くものを目指した先は、紙tateruだったのだ!と今なら分かる。

紙tateruのための今までだったのかな?
から紙tateruのための今だったと改めて感じる今日です。

私の心の中は、大荒れでしたが、ようやく静かになれそう。

新しい一日スタートです。
by Flower-gardenM | 2014-08-10 05:00 | 紙立てる

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii