人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は、なんだ?

「キミの夢は、なんだ?」

なんだった?と聞いてくる。
夢かぁ♪

デザイナーになりたくて、なれなくて、パタンナーになりました。

それでもデザイナーになりたくて、ガーデンデザイナーの勉強をして、ガーデンデザイナー、ガーデンプランナーになったけど活かせず。

母と喫茶店をオープンさせると、ガーデンの勉強をしたのです。
まずは、お店のイメージからね。

西宮に住んでいた頃、お花屋さんで半年弱働いて、姫路に帰って来て食器屋さんで働いて、喫茶店で働いて現実の厳しさを知りました。

喫茶店プラスαが生き残る。

プラスαは、紙tateru。

紙tateru プラス ティータイムが本当にやりたいことだよ。

「ハチミツを使えばいい♪」

たくさんのハチミツをもらったら何を作る?

「どんなスィーツが出来るかな」
夢は、なんだ?_c0309911_221781.jpg

by Flower-gardenM | 2014-08-14 20:39 | 紙立てる

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii