人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いがいっぱい♪

思いがけない出会いの一日となりました。

ありがとうございました。

腱鞘炎?と凹んでいたけれど、吹っ飛びました( ̄▽ ̄)

休んではいけないようです。

新たな夢を語りつつ、いえ、そろそろ実現する時なのでしょうね。

紙tateruで出来ること、可能性♪

紙を立てる楽しさ、素晴らしさ、達成感。

私のやりたい道というのがあります。

一歩一歩行きましょう。

今日は、珍しくワンピース。
なかなか着る機会がないので紙tateruに絡む時は、普段、着ないもの。

気持ちを上げて前を向いて歩きます♪
by Flower-gardenM | 2014-09-27 18:23 | 紙立てる

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii