やっぱり今がいい♪

噂のドラマの話からいつに戻りたい?と自分に問いかける。

学生の頃は、部活と勉強。
自由だった短大、専門学校時代は、課題とバイト。
早く社会人になりたくて、仕事だけやしと思っていたら奥は深いのさ。

今より先に憧れて、いざ目の前にしたらもっと先に憧れていつになったら満足するのか?

今が、一番ハードじゃないかな♪

朝から大きな声を出して、バタバタと出掛け、4時間のパートは、なぜか忙しく。嬉しい時もあったりしますよ。
帰って来たらドラマを観てまったり。
あっという間にお迎えの時間。
夕飯のお買い物。
夕飯の支度。
夕飯、片付け、お風呂。
これから私の時間とみんな過ごすのに一緒に寝てばかりの私は勿体無いね!

今夜は起きてる。
クルクルしようかな?
いえいえ今日は、ぼんやりしたいのです。

昨日のお喋り楽しかったなぁ(≧∇≦)

やっぱり今がいい♪

タクシーには乗って飴ちゃんは貰いたいなぁ。

お迎えまでたまたま観れたドラマでした♪
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/22929737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2014-10-30 21:30 | イメージ | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん