人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もタイミングかな♪

昨日届いたしまじろう。

すごろくに夢中のえいちゃんです(*^_^*)

昨日は、勝ってばかり。
今朝は、私が勝ち、次にえいちゃんが勝ち無事に出発出来ました。

保育園でもタイミングが合えばお母さんたちと少しお喋りが出来ます。

何事もタイミングだなぁ♪

日曜日は、バザーです。
明日は、準備。

主人が楽しみにしていると雨が降るという雨男。

最近は、顔も穏やかになり本来の姿なのでしょうね。

何事も私次第と言われてしまうけどね。

先日お喋りしていたら、えいちゃんに
「またケンカ?」
と言われてビックリ!
話してただけやん!

またって…いつも思ってたんやろうなぁ…と反省しましたね。

子供は、よく見てる。
by Flower-gardenM | 2014-10-31 09:24 | 家族

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii