人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪教室まであと2日♪

大阪教室まであと2日ですよ(*^_^*)

なんとマイスタークラスは、最終回。
予定では、二人が最終回のレッスンです。

隣りでは、いよいよマチさんによる紙tateru認定講座です。

紙tate屋誕生しますよ♪ドキドキワクワク♪

付いて行きます!というよりは、それぞれがそれぞれの得意分野で活躍する関係。

私ならインストラクターですね。

紙を立てる楽しさを伝えることが役目。

それぞれの得意分野でそれぞれの持ち味で楽しみながら過ごして行きましょうね。

無理はいけないよ。

辛くなったら休みましょうね。

やらされてると感じたら面白くないですからね。

自分の意思でやりたい人は、やればいい。

やりたい世界を広げていきたいね♪
by Flower-gardenM | 2014-11-07 10:08 | 紙立てる

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii