人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったね…

今日は、予報通り寒かったね…

保育園は、スイミングの日。

朝からスイミング、イヤだ…

と言い出すえいちゃんでしたが、緑コースで帰って来た時には「がんばった!」と。

よくよく聞いてみると、イヤなんて言ってたらサンタさんこーへんわ!と言う私のセリフが効いたようでした。

サンタさん来る?と聞いてきました。

えいちゃんの欲しいものがあるのです。

おもちゃ王国には売っていたけどおもちゃ売り場では売ってない。

アマゾンでお安くなってるのを見つけました♪
電車じゃないよん(*^_^*)

鼻水も出て来たし、早よ寝るよ!と目標8時でしたが8時半に寝ました。早過ぎかしら♡
by Flower-gardenM | 2014-12-02 20:54 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii