人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙tateru今年最後のレッスン

紙tateru今年最後のレッスン_c0309911_09522182.jpg
2014年12月の紙tateruレッスンが無事開催出来ました。
参加された皆さまありがとうございました。

カップケーキのワンデーレッスンは、中学1年生と中学3年生姉妹でのご参加でした。
ストロベリーとマンゴーのカップケーキを選んでくれました♪

ツールの使い方、指の使い方が慣れた頃、完成します(^-^)
ちょっと難しかったね。

クルクルクル~~~とラインを作りますよ♪
ラインの上に紙の帯を立てると次は、ハートを選んで♡
最後にスワロを選びます。

どんなスワロを選んで♪どこに置こうかな?
ワクワクドキドキ☆

完成!じゃーん!
紙tateru今年最後のレッスン_c0309911_09524730.jpg
紙tateru今年最後のレッスン_c0309911_09530515.jpg
ステキ♪ステキ♪
お疲れさまでした!!!

隣りでは、マイスタークラス最後の課題を作る前にコイルの特訓。
紙tateru今年最後のレッスン_c0309911_10380523.jpg
クルクルクルリン♪
小さなコイルの連続ですからね。
羊さんでコイルの練習をしましたよ。

集中するってイイですね。
確実に1パーツ1パーツ作ると完成します。
ホッとして笑顔になって、ステキ♪ステキ♪

今年最後のレッスンは、soho box北浜さんでのレッスンでした。
1月から始まった紙tateru。
初めてお世話になったのもsoho box北浜さんでした。

色々なことがありますからね。
無事に終われてホッとしています。本当にありがとうございました。

2015年1月最初のレッスンは、草木裕子先生によるカラー講座からスタートです。
楽しみですね。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。


by Flower-gardenM | 2014-12-15 10:35 | 紙tateru大阪教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii