人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスといえば

クリスマスといえばパエリア。

母…味は、美味しいけどご飯が硬い。

主人…手羽元が…と言いつつ♪
*パエリアのリクエストあり!2月に作ることが決定!

初のホットプレートでのパエリアです。

本番前に試して作らな!とのこと。

一年に一度しか作らないパエリア♪

クックパッドで探して作ってみたのです。

豪華よ!

エビ、イカ、アサリ、手羽元、玉ねぎ。

お父さんは、パエリア食べないやろうとのことで、イカ半分は、ソテーに。
アサリは、もう1パック購入でアサリの酒蒸しに。

おこげも出来てて、私は、美味しかったけどね(*^◯^*)

えいちゃんのためのメニューでしたが、なんと…えいちゃんは、実家でアイスを食べたり…何やら色々食べていたようでした。

チョコケーキを少し食べただけ。

スタートが遅かったからね。

今日は、もうすぐクリスマス会へ行ってきます(≧∇≦)

クリスマスといえば、チョコフォンデュ♡
by Flower-gardenM | 2014-12-24 14:32 | パーティー

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii