人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て見て♪

実家へ帰るとえいちゃんが、

「見て見て♪自分でしたよ!」
と木のレールを繋げて線路と道路を上手に組み合わせていました。

「おー!やるやん!」
と言いつつ、あれ?昨日えいちゃんが作ってたな…そのままやん ♡

じーちゃんと過ごした話。
はーちゃんと過ごした話。

じーちゃんは、午後から改めて仕事に行った話…

大阪教室の日は、当たり前のように実家へ行くことになりました。
本当に有難いです。

えいちゃんにギューーー016.gif
「髪切ってもらってないやん!」

と言うと

「明日切ってもらう」

だって。

月曜日は、保育園で男前になったと得意げに言うのかな?
歯医者さんにも行く月曜日♪

1月も残りわずかです。
早いねぇ。
by Flower-gardenM | 2015-01-24 21:54 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii