人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は紙tateru大阪教室でした!

素晴らしい!
みんなの意気込みが、素晴らしいのですよ!

1作品だけと言ってたメンバーも(≧∇≦)

あら?うふふ♪

作品展のイメトレです。
どんな風に飾り付けるか♡

意見が出てイメージが広がって素敵!素敵!

やっぱり最高な紙tateruメンバー。

ラグジュアリークラスは、研究する場であり、意見交換の場であり、高め合うっていいね。

マイスタークラス以上からの参加になりますが、素晴らしい。

奥が深い紙tateruです。

いきなり誰でもラグジュアリークラスにはなれません。

一歩一歩。

紙tateruって何ですか?の皆さまには、ワンデーレッスンをお勧めします。

昨日の午前中は、いつもいっしょのワンデーレッスンでした。

プラモデルをされてるという方でマチさんが担当です。
可愛いサクランボが完成しましたよ♪

最後には、キラキラのスワロを貼って完成です!

ワンデーレッスンの隣りでは、スパルタと言われてしまったのですが、紙tateru認定講座再受験作品と向き合い2回目のレッスンをしました。
昨日は紙tateru大阪教室でした!_c0309911_13271652.jpg

昨日は紙tateru大阪教室でした!_c0309911_13271882.jpg

基本的なことの復習です。
頭がこんがらがるため避けていたという点と向き合ったり、作品をスムーズに作るためのレッスンをしました。
昨日は紙tateru大阪教室でした!_c0309911_13271914.jpg

マチさんが撮ってくれました。

来月最終回のレッスンで4月提出。
次こそ合格して紙tate屋さん誕生になるかな?

インストラクターや紙tate屋が全てではないので、楽しくクルクル出来るようにキット作成も少しずつしています。

待っていて下さいね。

私は、今年も作品展には5作品の完成を目指し、小さな作品も飾れるように作りますよ(*^◯^*)

楽しいよ♪

色々なことがありますが、それぞれのミッションがクリア出来ますように。
by Flower-gardenM | 2015-02-09 13:10 | 紙tateru大阪教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii