嬉しい記憶、楽しい記憶

今朝、火曜日は、⚪︎⚪︎くんとえいちゃんだけ遊んで〜と突然話し出す。

んんん?

冬休みのこと?と聞くとそうだよ!と。

保育園へ1日だけ冬休みに行ったことがとても楽しかったようで突然思い出して話してくれました。

そんなことがよくあります。

⚪︎月⚪︎日は、⚪︎⚪︎で♪
いつまでも覚えてはいないだろうけれど、嬉しい♪楽しい♪ことは、たくさんあるといいね♡

カルタを15枚取って♪は、お友達のメンバーが違うので別の日のことかな???

自転車に乗って保育園まで行く数分。
頭の中は、色々な記憶でいっぱいなのかな?
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/23477729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2015-02-12 09:22 | 子育て | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん