人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きってすごいのだ!

えいちゃんの電車好き。

数字も好きというのもあるけれど、もう既に私には分からない数字が出てきました。

電車の名前は、色々覚えていますが、今は、駅名を読みたい!という気持ちが強くなり私には付いていけないところもあったり、一緒に覚えたりしています。

今日は、訳のわからないことをいうので???

どうやら駅名でした。

好き!が仕事になるかな?

なるといいね♪

また変わるかもしれないしね。
それは、それとして、今、打ち込みたいことをやって欲しいね。

私なら紙tateruですよ(*^◯^*)

4月のイベントは、姫コラというのです。

紙tateruになり初めてのことばかり♪
刺激的です!

Atelier Miiになったり、ようやく歩き始めた感じ。
いえ、歩き始めました。

何でも初めてのことから始まりますね。

知らないことを知れるって面白いです。

昨年も初めて紙tateruとしてイベントに参加しました。
あの時も刺激的でしたね。
憧れのトールペイントにもチャレンジしました。

様々な交流もありますね。

体験キットもそろそろ紹介出来ますからね♪

お楽しみに♡

バースデーカラーもいいな(≧∇≦)

イメージカラーは、色々あります♪うふふ
by Flower-gardenM | 2015-03-14 21:28 | イベント

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii