姫コラソンに紙tateru参加しました

紙tateruになりイベントに参加するのは2度目です。
今回は、姫コラソン。
たくさんの方との出会いがあり、作品を観ていただきました。

紙tateruでは、時計のオーダーとちょうちょうの体験レッスンをしましたよ。
何色のちょうが選ばれるのか?

どんな紙tateruのブースだったのか?
タイミングが合わず来られなかった方の為に♪

作品は、こんな感じです。
左からインチサイズのツリー、バラ、スクエアの時計。
小さいサイズ(L額)の羊のメイメイさん、いつもいっしょのさくらんぼ、
ハート&フラワー。
BOXタイプのカップケーキ。
c0309911_18192023.jpg
噂のフリージアは、投票された方の中から抽選で1名の方に当たりました!
おめでとうございます!!!!!!!!
マチさんのところで動画発信!→こちら
c0309911_18193636.jpg
ドキドキのスタートでしたね♪
c0309911_18200771.jpg
c0309911_15182186.jpg
こちらで、体験レッスンをしていただきました♪
c0309911_18221228.jpg
マインちゃん♪
c0309911_18224800.jpg
フリーリー♪
c0309911_18231174.jpg
パワー♪
c0309911_18234395.jpg
ラブ♪

レッスン風景は、めぐたんが撮ってくれました♪
c0309911_18261199.jpg
c0309911_18262928.jpg
たくさんのご参加ありがとうございました。
私もレッスンがない時に、オーラを見てもらったり(^-^)
グリーンとブルーとイエローでした♪
ダイアモンドにも興味津津♪
お金のセミナーでお勉強をしたり♪
最後に声にも色があるようで「わたし、がんばってる」言いますね♪
とっても楽しいイベントでしたよ。

懐かしいお仲間も来てくれて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/23916419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2015-04-14 18:37 | イベント | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん