人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのおつかい その2

初めてのおつかい、元気に出発するえいちゃん。
玄関の扉がパタンと閉まる。

えいちゃんの後を追ったらいなくて慌てて、移動したらバレてしまってね♪

お母さんは、家に居て!と言われてしまったり、それでも先回りしてそっと覗いたらまたバレてね♡

手を上げて横断歩道を渡ってたよ。

信号を渡るところからお店に入るまでビデオ撮影して、店内に入るえいちゃんを見守りました。

さて買えるのか?

レジに並ぶえいちゃん。

えっーーー!

袋に入れてもらってお金を払わず行ってしまう!
待った!待った!
と急いでレジへ行きました。

お店を出たら、またお母さんは、家に帰っててと言われてしまう…

先に移動して、帰って来るえいちゃんをビデオ撮影♪

すると知らないおじいちゃんに、誰を撮ってるんや!おっ!あの子か!テレビみたいやな!
ちゃんと買えたか?と一緒に応援してくれました(≧∇≦)

えいちゃんが、私の前をダッシュ!先にマンションへ向かうので私もおじいちゃんに挨拶して追っかけました!

カギがないのに、タイミングよくお兄さんの後に付いて入れました。
エレベーターの中へ。

私は階段からダッシュ!

ただいま〜と元気に帰宅。

あら?カギを開けていたのね。

カギを持たずに家に着いたえいちゃんでした♪

はぁー私はとっても疲れた( ̄▽ ̄)
by Flower-gardenM | 2015-06-04 20:27 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii