人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中の作業

午前中にやることがたんまりあったのに、時間切れです。

続きは、夜です。

ふぅ♪楽しいことをしていました。
マニュアル作成は、イメトレです。

どんな風にレッスンをするのか♪

インストラクターに成り立ての頃は、レッスンも重要でしたが、何よりもティータイムをどう過ごすか?の準備が大変でしたね(≧∇≦)

ケーキを作ったりもしたなぁ♪懐かしいです。

大阪教室まであと2日♪
クラス1は、グーンとパーツ数が多くなります。
レギュラーでは、前回の続きです。
集中した時間になりそうですね。

午後からは、経理講座です。
姫コラのイベントでもお金講座を受けお勉強しました。

Atelier Miiとしてまだまだ活動出来ていませんが、来月7日に2年目スタートですよ。
by Flower-gardenM | 2015-06-12 12:05 | 紙立てる/紙tateru/シタテル

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii