枇杷をいただく♪

c0309911_20493589.jpg

甘くてジューシーな枇杷。
素朴でありながら私を楽しませてくれました♪

「枇杷食べる人?」と聞いたらシーン♡
我が家では、私しか食べません。

美味しいのにね(*^◯^*)

明日はいよいよ大阪教室です。
前日は、実家行き。

今夜は、実家でえいちゃんのバースデーパーティーとなりました。

午前中は、参観日。
河原で親子で遊ぶ参観日。
お父さんと紫陽花の話をしながら向かいました。

お花の話が出来るようになるなんてね♡
お花パワー恐るべし!

枇杷については、家族で語れないのが寂しいですが…
母が好きなので美味しかったねぇと言い合いたいね♡言い合います♪
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/24252691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2015-06-13 17:05 | 植物 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん