人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな先生からのお返事♪

えいちゃんが、お手紙を書く!というので小暑の日、書きました。

翌日、保育園から帰って来て公園へ行く前にポストへ。

お手紙大作戦♪となんだかルンルン♪

久々の自転車で、またまたスクーターこぎをしていましたが、公園では、乗れていたよ。

昨日、帰宅後、我が家のポストにお返事が♡

お互いに切手はなし(≧∇≦)
ご近所ですからね。

荷物もおかずに、いつもならすぐにテレビをつけるのに、お手紙読む!!!
と、とてもとっても嬉しかった様子!

お手紙大作戦は、大成功でした!

お返事から勇気ももらって、今日からの保育園のイベントにもドキドキの参加です。

帰って来たら、もうひとつのお手紙大作戦♪
えいちゃんは、書いています。
私がまだ書けていないという…

昨日は、音楽教室もあったので、家ではミニキーボードを出して、先生に教えてもらったことを披露してくれました。

長谷川さんのじゃがいもの歌も♪
by Flower-gardenM | 2015-07-11 05:16 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii