人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手足口病です…その2

病院で診てもらいました。

掌の湿疹を見て、これが典型的な手足口病ですと先生のお言葉。
ほほー。

明日から保育園は、行ってよし!と。
移るとしたら、昨日移していますと。

明日は、警報が出そうだしね。
保育園には、行けないかな。

えいちゃんは、というと…
相変わらず元気いっぱいで勝手に電車の旅を計画しています。

家では、録画している旅番組をみたり、塗り絵をしたり。
お母さんは、ミシンです。
間に合うのか!間に合いました♪

ロックミシンが我が家と実家を行ったり来たりしています。

思いがけない手足口病に、熱もなく食欲もあり、ただ喉にも湿疹はあるようですが、お構いなしに食べてます♡

今は、えいちゃんは、病気で保育園を休んでるからお昼寝したらと誘って、スヤスヤ夢の中です。

私もこの時間にクルクルやればいいのに休憩中(*^◯^*)

もう少ししたら、時計を、完成させますよ!とまずは、気持ちから(≧∇≦)
by Flower-gardenM | 2015-07-16 12:51 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii