人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼馴染集合!

お盆休みに合わせて無事に幼馴染4人が揃いました♪
小学生からの幼馴染、子供たちの年齢がだんだんと出会った頃の私たちに近づいてきます。

美味しいランチは、まったり個室でお店の方からもまた女子会してくださいと(^-^)
女子会になるのね!ボリューム満点大満足のお店でしたよ。

子育ての話がメインにはなりますが、それぞれの今のこと。
懐かしい記憶・・・思い出せないことも・・・ありつつ♪
楽しい時間だね。

来年から小学生になるので先輩ママからの話を聞いて、勉強の方法を聞いては私も一緒に学びの時間。
明日は、いよいよ書道教室の体験に行くのでドキドキです。

習い事もいつも頭を悩まします。

私も子供の頃、何でも出来る人になりたくてたくさん習い事をしたけれど続かない。
えいちゃんは、アニメの影響でテニスがしたいようです。

赤もち占いの本を持って行きみんなでそれぞれ見ながら、活かしたいね♪

けーちゃん、いつもブログを見てくれてありがとうね!

by Flower-gardenM | 2015-08-17 17:24 | ランチ

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii