人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気球にのってどこまでも

気球にのってどこまでも_c0309911_22324608.jpg

お子ちゃまプロジェクトの2つ目のデザイン「気球にのってどこまでも」

「リスと一緒にしゃぼん玉」で得意げになり、気球の塗り絵をしたいと言ってたえいちゃん。今朝、塗りました。

どんな会話になり、気球にのってどこへ行くのか?行きたいのか?

むふふ♪

紙を立てるのは、気球のみです。

どんな作品が完成するのか?
楽しみにしていて下さいね♪

土日は、ゆっくり、のんびり、まったりと♪心と身体の休養。

よく食べ、よく寝るに限りますね。
体調も徐々に回復しました。

明日は、延期になっていた運動会の予行演習がありますからね。

お天気良すぎて、またくたびれないように。

お月様のパワーをいただきましたからね♪
久々です(*^◯^*)


by Flower-gardenM | 2015-09-27 22:23 | ぬりえ×紙tateru第1弾

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii