人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会無事終了!

一つひとつ、終わって行きます。
今年は、保育園最後の運動会でした。
年少さんから入園してるので3回目。

たくさんたくさん練習したので、本番も素晴らしい!暑い中、よく頑張っていました。

今日、お父さんが撮影してくれたビデオを見ましたよ。

えいちゃんは、頑張ったところは、得意げです(≧∇≦)

あれ?○○は?

全てを撮っていないので、質問していました。

お父さんも演技の一つで、木を持つお手伝いをしてくれました。

紙tateru作品展の前に、保育園のバザーがあります。
まだまだホッと出来ないです。

身体は、一つなのに色々なことが重なりパニックにならぬように、一つずつね。
考え出すと眠れない。

明日は、とにかくクローバーを作ってリフレッシュしてから考えましょう♪

紙tateruのある暮らしは、妄想の世界へ飛んで行けるので家にいながら旅行気分ですよ。

旅行と言っても、心の旅です。

運動会の熱い思いも、紙帯にのせて制作します(*^◯^*)
by Flower-gardenM | 2015-10-05 22:08

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii