人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しかった(*^◯^*)

後ほどレッスンの報告をしますが、今日も無事に過ごせました。

絶対とか、永遠なんてことは、ないので毎日大切に生きていきたい。

午前、午後と紙を立てる楽しさ、語り合える喜び、仲間って最高ですね。

終わったから、始めることが出来ました。
自由な世界。

決まり事も、もちろんあります。

好きな絵に好きに紙を立てることは、自由です。
ただ販売となると、色々問題がありますね。

紙tateruでは、認定された紙タテ屋のみが販売出来ます。

作品展では、完成品の販売もありますので楽しみにして下さいね。

私は、お嫁入り先が決まっていたり、レッスンサンプルで大きな作品の販売は、ありません。

L額は、いくつかありますので、チェックして下さいね。

完成品?いや、私は、作りたいの!というあなたは、もちろん体験レッスンがありますので、チャレンジして下さい。

観るだけでもとても素敵ですが、作ると更に喜びが加わります。

作るだけではなく、語り合えるというのが紙tateruの魅力の一つです。
今日も楽しかった(*^◯^*)_c0309911_22120118.jpg

ティータイムも必要だね♡
今日は、イチジクのタルトをいただきました。

刺激を受けて、私は紙タテ屋ですが、インストラクターがメインでもあります。

よーし!もう一つ作品制作加わりましたが、トライアルレッスンのためおサルを作りますよん♪

「おサルは、何色?」
えいちゃんに聞いたら

「茶色!」
と返って来た。

そうだね。
おサルが、風船を持ってますよ。
どうやら種かしら?
お手紙かしら?風船にぶら下がっています。

Atelier Miiのブログにもぴったりなおサルが風船を持っているマイマイデザインの作品。

「風船は、何色?」
と聞いたら

「カラフルな風船」
と返って来た。

デザインも見せてないのに、えいちゃんには、見えるのね♪

気球→おサル→バラの順番にL額作品を作るとしましょう!


by Flower-gardenM | 2015-10-11 21:51

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii