人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了!

役員になり頭を抱えていたバザーが無事終了しました!
みんなニコニコ笑顔だったので大成功ですよ!

くたびれたはずなのに、何だか元気です(*^◯^*)
私は早い出発だったので、お父さんがえいちゃんと一緒にバザーを見てくれたり、母が途中で合流したり♪満喫してくれていました!

明日は、パートですからね!
張り切って働きます。

紙tateruに切り替え、作品制作もしますよ。

今日も完成報告がありました。

Yui no Tokiの時計は、色々なパターンでみんなそれぞれ表現しています。

11月のレッスンでは、午前中にトライアルレッスンの隣りでプレシャスタイムをしています。

作品展での作品を見れますからね♪
楽しみしていて下さいね♡

by Flower-gardenM | 2015-11-03 20:35 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii