人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝辞のサンプル

次から次へと私にやってくること。

遂に歴代の謝辞の数々を見せていただき手に取り持ち帰りました。

素晴らしい、美しい書。

予想はしていましたが、頭がクラクラしましたね。

保育園の大きなイベントバザーは、無事終わりましたが、12月、1月、2月、3月と毎月母の会のお手伝いは、ありますよ。

昨日は、片付け、今日も午前中三役会。

来週は、作品展の前の日、遠足です!

色々と続きますね♪

くたびれてなんかいられないです。

昨日もまさかのお弁当の日。

えいちゃんのリクエストには答えられずあるもので作ったお弁当でした。

お父さん、お母さん、えいちゃんをイメージしたおにぎりも作ったらとても嬉しかった様子♡

先生に誰から食べる?と言いながら食べましたよ!とお昼のことを教えていただきました。

午後からは、母がえいちゃんとの約束で二人はカラオケへ。

私は、出掛けている間に明日の準備が出来ました。

母の存在は、いつも有難いです。

家族の協力があってこそ、続けることが出来ます。

大阪教室が毎月あるおかげで、私は実家にお泊まり出来ます。

紙tateruのおかげで救われることもたくさんあります。

紙を立てる楽しさ以上にみんなに会えるのがいいね♪

一年の成果を作品展で発表しますよ。

次から次へと私にやってくることは、今の私だから向き合うものなのでしょうね。

怖気つくことなくやりきりますよ!
もちろん心を込めて♡

明日は雨の予報ですね。
雨に救われたことがありました。
そんな時に思い出す歌があります。

サトルさんの歌♪

紙tateruには、雨オンナと晴れオンナがいます。

明日の楽しみの一つですよ(≧∇≦)
さぁどちらになるか?
同じ力だと曇り♪

私には晴れにも雨にも出来る力はありませんが、いるのです!
予想は、きっと雨ですね♪

マチさん、絶好調ですもの!


by Flower-gardenM | 2015-11-07 20:23

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii