人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙tateru作品展が無事終わりました

紙tateru作品展が無事終わりました_c0309911_12431517.jpg

皆さま、2日間本当にありがとうございました。

私たち紙tateruメンバーの一年の頑張りを無事に発表することが出来ました。

赤い台紙のバレリーナは、今回非売品で初出展でした。
欲しい!買いたい!と言っていただき紙タテ屋としてとても励みになりました。嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

いつもグリーンが多かったので補色の赤。
これからは、赤も取り入れます。

絵を描いてくれた友人と打ち合わせを重ねて、新しいAtelier Miiの世界も楽しみにしていて下さいね。

どれだけ楽しく絵を描き、どれだけ楽しく立てれるか♡重要ですね♡

今日は、ちょっと、いやかなり頭がクルクルしているので少し休憩してまた写真をアップします。

こちらのバラ。
赤いバラは、なぜか私には似合わないと避けていたのですが、いただくと嬉しいね。

スノーマンとバラの作品もとってもキュート!
私も花束を見ながら絵を描こう。

新しいAtelier Miiオリジナル作品決定!やります!

終わったら始まりの時ですからね♡


by Flower-gardenM | 2015-11-16 12:24

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii