人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shitateru Party 2015~紙tateru作品展vol.2~

楽しい二日間を無事終えることが出来ました。
皆さま、ありがとうございました。

残念ながら来れなかった方のためにどんな作品展だったのかな?
報告しますね(^-^)

初日は、体験レッスンの「サンタになりたい雪だるま」をご覧ください。
Shitateru Party 2015~紙tateru作品展vol.2~_c0309911_10004607.jpg
前のペーパークラフト作品を見て、体験の申し込みがありました。
可愛い雪だるま完成です♪時が流れようやく実現したレッスンです。
続けて良かったと思う時は、こんな時です。
いつかやりたい!と思っていたら…なくなっていたなんて悲しいこと。
形を変えて、紙tateruとして歩いて2年です。
今度ともよろしくお願いします♡
Shitateru Party 2015~紙tateru作品展vol.2~_c0309911_10044294.jpg
顔写真アップのOKが出ました♪素敵に完成しましたよ♡
ありがとうございました!キラキラスワロで更に素敵になりました!
Shitateru Party 2015~紙tateru作品展vol.2~_c0309911_10061921.jpg
同級生の娘Tちゃんの作品です。お目目は、ピンクでとってもキュートに完成です♪
Shitateru Party 2015~紙tateru作品展vol.2~_c0309911_10085718.jpg
クルクルとパーツを作ってから、大阪教室の特典でもあるスワロ選び放題♪
皆さまとっても楽しんでくれました♡
Shitateru Party 2015~紙tateru作品展vol.2~_c0309911_10100945.jpg
目の色とボタンと帽子のボンボンを選んでいただけます♡
素敵に完成ですよん♪

クルクルと9パーツ。
観るのとやるのとでは、大違いだったり、予想通りだったり。
それぞれに皆さま楽しんで作って完成した時は、ニコニコキラキラ笑顔になります。
インストラクターになって良かったと思える時です。

1パーツ1パーツ作れば、確実に完成しますからね。
素敵な出会いがとても嬉しい初日でした。
ありがとうございました。

10時から13時まで設営、13時より18時までの展示会。
体験レッスンが続いていました。
有難いですね。
途中、来ていただいた皆さまとお話出来たり、出来なかったり。
(インストラクターは、マチさんと二人だったので交替で出来るようになろうね♪)

紙tateru大阪教室は、第2日曜日にしています。
また作りたくなったら声を掛けて下さいね。

引き続き2日目の報告です。

by Flower-gardenM | 2015-11-17 10:19 | 2015紙tateru作品展

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii