人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示前の様子

まーちゃんの写真より
展示前の様子_c0309911_07125702.jpg

大きな中央のテーブルに作品を並べています。
展示前の様子_c0309911_07125711.jpg

階段があるよね。
初めてマチさんにギャラリーへ連れて来てもらった時に、ココー!
作品がキラキラ輝く姿がバァーーーと見えてしまって、ココだーーー!と心の叫びでした。
展示前の様子_c0309911_07125781.jpg

色々あるギャラリーから今年は、こちらのギャラリーでした。
また来年は、違うところになるのでしょうね♪
展示前の様子_c0309911_07125747.jpg

展示前の様子_c0309911_07125805.jpg

展示前の様子_c0309911_07125999.jpg

展示前の様子_c0309911_07125907.jpg

展示前の様子_c0309911_07125930.jpg

展示前の様子_c0309911_07125902.jpg

作品を撮ってくれてた♪
わぁーい(≧∇≦)

来年の作品展は、どんな作品展になるかな?しましょうか♡

私次第、あなた次第。
作品展は、自分たちで作り上げますよ。

まずは、作品がないことには始まらない。

コツコツ派の私は、コツコツ仕上げます。
一気に作れる人は、一気にね!私も真似をして一気に集中して作ったことがありますが、体調を崩しますので、私は私のやり方で♪

クラス1のスノーマンは、作品展展示作品です。

クラス1始めてみませんか?

一緒に作品展を盛り上げましょう。

みんなで出来るって最高です!

昨年の展示会での学びを生かして壁掛けも出来ました♪
壁掛けチームは、きーやんとすみちゃんと私の3人でした!
展示前の様子_c0309911_09415974.jpg

本部であり代表であるマチさんが仕切ってくれて、スムーズです!
チームプレー最高!
紙tateru最高!


by Flower-gardenM | 2015-11-20 06:45 | 2015紙tateru作品展

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii