人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

クルクルタイムは、明日からです。
何日触ってないのかしら?

バレリーナのカラーバージョンは、プレゼントです。

友人との初コラボ作品なので、大切な作品です。

初お披露目を作品展で出来ましたね。

カラーバージョンは、どんな仕上がりになるのでしょう。

順番決め、配色、採寸と終わってるので、赤い台紙の作品よりも早い完成となるでしょう。

心を込めて作ります♪

歌は、何が良いかしら?
私の好きな歌を歌っていたら、えいちゃんもちょっと口ずさんだりします。

一緒に歌う?と聞くと、絵本を読もうとのお誘いでした。

セリフとナレーターに分かれて読みます。

今、貸し出し絵本は、「とっぺんのとけい」です。

どんなお話かな?

機会があれば、読んで下さいね。

えいちゃんは、お気に入りみたいで何度も読んでいます。

今日は、マラソン大会の話はしなかったなぁ。

昨晩は、寝る前にポツリと悔しかった話をしてくれました。
もう吹っ切れたのかな?

明日から、また元気に出発出来るように、今日は、いっぱい笑ったからきっと大丈夫♪大丈夫♪
by Flower-gardenM | 2015-12-06 21:13 | Hasu×Atelier Miiコラボ企

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii