人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「勝つ」とは?

自分に勝つかな?
怠心に勝つ!
練習して練習して練習して負けない!

全ては、バスケ部の頃に繋がりますね。

勝てる!と思えた試合は、勝てるけど、負けやな!と思ったら、負けます。

入れ!ではなく、シュートが入る時は、感覚で分かります。

よし!なのか?
あっあかん…なのか…

走っただけ持久力は保て、サボればすぐにスタミナ切れです。

楽しい時間を取ると練習時間は、短くなります。
人より練習してもチームプレーだと上手く行かない、どうして私のボールが受けれない!とか、どうして!どうして!と不満が生まれます。

同じ立ち位置で、同じ目標で、一緒にゴールを目指すと不思議です♪
心は一つになって、優勝したりするのです♡

中学時代の思い出が今も心にあります。

誰にも負けない!負けたくない私は、もう一人私がいたら、分かり合えるのに!という時期がありました。

孤立した気分ですね。
懐かしい記憶がまた一つ。

気持ち次第、考え方を変えたら、別世界。

心について、誰も教えてくれないからよく苦しんでいた中学時代です。
みんながいたから、乗り越えて、強くなれたように思います。

自分の心にどれだけ勝てるのか?

よし!決めたことは、やりますよ!
by Flower-gardenM | 2015-12-23 21:06 |

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii