人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルに、はまってる?

塗り絵にはまっている、えいちゃんです。
昨日は、11時までで保育園から帰って来ました。

私は、保育園へ行ってる2時間の間に確定申告の仕上げをしていました。

約束通り、帰宅後お昼ごはんを食べてから本屋さんへ、プラレールの塗り絵は描き終わったようで、次はトミカ!とのこと。
カラフルに、はまってる?_c0309911_13041122.jpg

一気に7ページ。
勿体無いと思いつつ、言いませんけどね。
カラフル塗り絵を満喫していました。

塗り方の説明も受け、私も少し塗りましたが、また色鉛筆を奪い取られました。

私もえいちゃんの側でヒラメキがあり、紙とハサミを準備してイメトレしていました。

今日の病院での待ち時間は、1時間。
別のイメトレでウフフ♡

何でもイメトレからですね。
形になる、ならないにしても、イメトレしている時がワクワクして楽しい時間です。

カラフル野菜に始まり、保育園の影響なのかな?

保育園では、生活発表会の練習中です。

毎日毎日何かしらイベント盛りだくさん。

家でも、毎日毎日塗り絵にプラレールにミニキーボードに図鑑に1にち1べんも忘れずにテレビにクイズにと盛りだくさん。

私は、クルクルになかなか取り掛かれていませんが、もうすぐ出来ます。

明日には、バレリーナのカフェバージョンの採寸から行きましょう!
保育園は、午前中までですからね。

今朝、研修会に参加されたお母さんより、子供が「私も作りたい!」と言ってたと教えてもらえました。

嬉しいね♡

クルクルっと紙を立てるのは楽しいし、完成したら眺める楽しさもあります。

見て欲しくなって見て見て〜♡
私も、会う人にいつも見てもらってました。

プレゼントにもぴったりな紙tateru作品ですよ。

好きな絵に紙を立てる♪

カラフル塗り絵に紙を立てるとまた素敵な作品になりそうです。

by Flower-gardenM | 2016-01-29 12:42 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii