人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月スタートです♪

紙tateru大阪教室まであと13日ですよ♡
1日レッスンのクラス1です。

午前と午後とどうぞよろしくお願いします。

私もようやく完全復活です。
鼻水も出なくなり、喉の違和感も検査して問題なし。

えいちゃんの怪しい風邪菌も問題なさそうです。

色々なことがありますからね。
コツコツと出来る時に出来ることをしていきましょう。

無理はいけない。
続かないです。

おばあちゃんになっても楽しむために出来ることをやりますよ。

70代80代とクルクルしていたいです。

40歳になりましたからね。

クルクルしたら、ティータイム。
お喋りが一番重要だったりしますね。
喋り過ぎには要注意です。
水分補給も忘れずに♪

昨日は、午前中にバレリーナカフェの台紙について修正変更のやり取りも出来ました。

台紙の提供が出来るように、コツコツとしています。

午後からは、急遽お客様。
久々のお喋り。
紙tateruのお話は、少しだけで近況報告がメインになりますね。

高校の時のバイト先で仲良くなって今も続いています。
4年振りとはビックリでしたが、バリバリと働いていますよ。凄いなぁ。

2月いっぱいでパートを辞めて1年は、小学校の様子も見つつ家にいることにした私です。

母も用事が終わって、少し来てくれて友達にも会えました。

10代から知ってるからね。

母も毎日大忙しなので、私の忙しいなんていうのは、母からしたら「はぁ?」といったところもありますね。

何と言っても日曜日しか基本お休みなしですからね。
平日に何日かお休みは取れるようですけどね。

60代元気いっぱいです。
独身寮の食事のおばちゃんをしています。

今日は、これまた急遽決まったランチです。

2月もあっという間に過ぎて行くのでしょう。

家事を済ませて早く済ませて楽しみましょう。

えいちゃんは、今朝、朝のテレビで申年の歌がありまして、ノリノリで踊っていました。

もうすぐ節分ですね。


by Flower-gardenM | 2016-02-01 09:17 | 季節

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii