イメージを形にすると…

イメージを形にすると、発見があり修正しながら、だんだん見えてきます。

イメージだけだとこんがらがりますね。

形になっていくと面白いです。

脳が大喜びです(*^◯^*)

まずは、サンプル作成からですよ。

紙を立てる楽しさ、心や身体の喜ぶことをしたいです。

もう少しお待ちくださいね。

保育園の行事と、小学生へ向けてと何だかソワソワは、続きますが、イメージを形にしながら、子供と一緒に遊んで実験です。

子供の脳の中を塗り絵で覗けますね。

喋り出して考えてることを教えてくれるようになると、心も育ち色々考えてることが分かりました。

「遊び」と「意地悪」と感じ方で違うのも少しずつ経験して学ぶことなのでしょうね。

縄跳びの練習もあまりする気がありませんが、昨日は、公園に少し行って来ました。

図書館とカラオケにも♪
久々に歌いました♡

クルクルに戻りまして、バレリーナが、そのままですが、配色からです。

白(スノーホワイト)、ピンク(さくら)、赤の台紙。

あなたならどうする?

台紙の色と紙帯の反射、色遊びが楽しみです!!!
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/25271015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2016-02-07 06:34 | イメージ | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん