人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生にギュー♪

今日で最後の緑コースの日。

晴れた日は、コースに分かれて先生と手を繋いで歩いて帰るのです。

大好きな担任の先生が3月は、緑コースだったので、先生の手を取り合い?交代しながらかな?手を繋ぎますよ。

お母さんたちが待つところまでね。

先生にギュー♪してもらいと何度かしてもらっていたからかな?

えいちゃんが、一つ下のお友達にも

「◯◯ちゃん、先生にギュー♪してもらい♡」

と、言っていた。
もちろんえいちゃんも先生にギュー♪してもらい写真も撮りました。

一つひとつが思い出になります。

切ないね。

みんなで歩いて帰るのも最後。
4月から認定保育園になるのでみんなで歩いて帰ることもなくなるのです。

貴重な体験でしたね。
なかなか他の保育園ではないことです。

小学校へ行く練習にもなりますからね。

by Flower-gardenM | 2016-03-25 19:57 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii