人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年からスタートしている日記帳

ブログになり、書いていない日記帳。
2004年は、私の人生で一番苦しい時期でした。

昨日読み返し、節目節目で書いてるけれど私が2012年37歳になった次の日に書いてそれ以来空白です。

二人目を切に願いつつ授からない様子。

保育園へ入る前は、パパ、ママと呼んでいましたね。

ラファのことも書いています。
2011年3月よりワンデーのインストラクターデビューする方がいるので、今から3年後は、完全に引き継ぎして、私は大阪から姫路メインでやる。
スペシャルコースのみ大阪教室へ行く。記録していました。

ラファが終わり、新たな形で、マチさんが本部となりスタートした紙tateruです。

私は、レッスンについては要望がある限り大阪教室へ行きますね。

インストラクターが増え、大阪担当、神戸担当、姫路担当と関西でも増えるといいなぁ。

インストラクターの向き不向きも、あるかもしれませんが、楽しいよ。
by Flower-gardenM | 2016-04-08 08:19 | インストラクター

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii