人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪のクローバー

おめでとう♪のクローバー_c0309911_12160340.jpg

タイトルは、「おめでとう♪」のクローバーの作品です。

今日は、保育園での役員引き継ぎの日でした。今、まさにこの気持ちですね。
大変な一年が無事終わりました。

「たくさんのイベント、たくさんの成長、たくさんの想い出、たくさんの仲間たち。
一つひとつの出来事が、一つひとつの力になって、自信に繋がる。
あなたに、おめでとう♪私に、おめでとう♪
よくがんばってるね♪
拍手と涙でおめでとう♪次の扉がまってるよ♪」

次の扉は、保育園から小学校になりました。

色々なことがあるから、頭もおかしくなって体調も崩しながらも、みんなと乗り越えて行くのでしょうね。

どんな時もやはり楽しみたいね。

同じするなら、楽しく過ごしたいです。

言い方も大事だね。

クローバーの作品には、拍手とキラキラ涙がいっぱいですよ。
おめでとう♪のクローバー_c0309911_12162703.jpg

Photo by Hasu
by Flower-gardenM | 2016-04-23 12:07 | クローバー

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii