人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちゃんの話が好き♡

36歳から75歳まで、色々続けてるおっちゃん!

同じ血が流れていると、おっちゃんに会うと思います。

祖父の弟です。

独学で、畑、油絵、書、絵手紙をしています。
また詩吟の先生でもある。

4時起きで、絵手紙を書いて、朝日が昇れば畑へ行くらしいよ。

おっちゃんは、散髪屋さん。
えいちゃんは、キレイに散髪され、剃られて…

お兄ちゃんも居て、お正月の門松を作っていて特別賞をもらっていたよ!

お兄ちゃんも、散髪中のえいちゃんを笑わせてくれました。

おっちゃんは、私に色々話をしてくれます。

私も紙tateruの話は、しなかったけど、書道教室へえいちゃんと通い始めたことを伝えました。

ピアノ教室の話も。

おっちゃんも詩吟を歌いながら鍵盤を弾くとのこと。

なんか、なんか繋がってるのが嬉しい。

散髪屋さんの帰りは、公園へ。

保育園の時の友達を誘ったら、会えました♡
by Flower-gardenM | 2016-06-24 06:33 | お出掛け

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii