人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと7日♪

紙tateru大阪教室まであと7日♪

午前中は、クラス1では「スノーマン」です。

宿題になっていますが、出来ていますか?

どきどき♪
少しずつ確実に完成しますからね。
強い心で過ごしましょう!

午後は、ラグジュアリークラスです。

紙tateruでの最上級のクラス。
私もこちらに在籍しています。
ラグジュアリークラスには、先生はいません。

皆、同じ立ち位置となります。

今回は、珍しく「コイルとシンメトリーの確認と復習」ということで、久々にホワイトボードを使って、一瞬先生になります。

貴重な時間です。

勉強会では、めぐたんデザインの二つの作品を持って行きそれぞれのこだわりポイントを話し合い、見せ合いっこをします。

どれだけ完成させて来るかな?
お仕事をしてる方も多いからなかなか制作時間が取れないね。

無理なく過ごせてるといいな。
あと7日♪_c0309911_07532237.jpg


あと7日♪_c0309911_07532368.jpg

後は、それぞれ完成している作品、途中経過報告だったりと作品展まであと4ヶ月ですからね。

あっという間ですね♪
毎日早くてビックリします。

楽しく過ごせていますように。

8月の大阪教室は、初盆もありますので今回はありません。

7月の次は、9月です。

毎日を大切に♡

by Flower-gardenM | 2016-07-03 07:41 | 紙tateru大阪教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii