人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳の時間

小学校では毎日水泳の時間があります。

今日は「えんぴつロケット」で15メートル泳げたようです。

最初は出来なかったから、今日出来てとても嬉しかったとのこと。

帰って来てからも水泳の話、お風呂でも水泳の話、ご飯の時も、寝る前も!

寝る前は、七夕の願いごとに

「えんぴつロケットが速く出来ますように」

としたことを教えてくれました。

電車のことじゃないよ♡だって。

小学校は勉強が始まり、〇〇名人を目指してるようで頑張ってるよ。

素晴らしい!

今は、水泳名人!

先生やお友達も応援してくれるのでしょうね。

私が出来ないことを、早くも色々出来るようになってスゴイなぁ。

人それぞれのペースがありますからね。

人は、人。

私は、私。

夢で泳いでみたら?と提案されました。

夢なら泳げるかも???



by Flower-gardenM | 2016-07-05 21:10 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii