人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Mii 二周年記念

おはようございます。

紙tateruインストラクターAtelier Miiのみーやんです。

紙を立てると書いて「紙tateru」シタテル。
紙の帯をクルクルとカールを付けてイラストの上にのせていきます。
集中して作り、完成した時の達成感!
味わってくださいね。

Atelier Miiは、今日開設二周年です。

姫路教室を再びすることを決め、2か月に1度のペースではありますが継続しています。

紙tateruをたくさんの方に知っていただきたくて、インストラクターとしてやりたいこと。

全国行脚の旅は、昨年の大阪・心斎橋C Flatさんでのお盆ギャラリーグループ展よりスタートしました。

今年の夏は、愛媛・松山でコラボイベントに参加します。
Atelier Mii 二周年記念_c0309911_11375234.jpg

なりたい自分になるためには、決めて行動あるのみ。

決断することばかりですね。

日常も同じ。

毎日決断の連続です。

二周年記念は、準備ばかりです。

準備が大事ですね。

運動でも準備運動が大事。

試合に勝つには、練習あるのみです。

ここでの注意点は、心。

心が負けると試合も負けます。

強い心というのは、なかなか難しいかな?

強い心とは、平常心。
リラックスして過ごしましょう。

そうです。
Atelier Miiでは、
「ゆっくり、のんびり、まったりと♪」

心だけでもゆっくり、のんびり、まったりと♪過ごしましょう。

焦らず、急がずにね♡

チラ見せ♪
Atelier Mii 二周年記念_c0309911_19200892.jpg

見覚えがあるかしら?
L額サイズのバレリーナ♪

学生時代の仲間とのコラボが出来る幸せです。
by Flower-gardenM | 2016-07-07 11:35 | 紙立てる/紙tateru/シタテル

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii