人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「蝉がうるさいよ…」

とえいちゃん。

「蝉の命は短いんやでー鳴かしちゃって」

「5時から鳴いてたら寝れないよ」

「5時から鳴いてたか?えいちゃん寝てたやろ」

*クマゼミでした♡

三連休明けダラダラの朝でした。

夏休みがやはり恐ろしいよね♪

何とか時間通りに出発しました。

玄関前、蝉が動かないので花壇の中へ。
蟻が食べるかな?

朝顔は、咲いていない。
朝顔の観察は、夏休みが終わっても続くようです。

咲いたら色ぬりですよ。

作文に絵日記、色々ありますよ。
やりたくなるように仕向けるには?

午前中にやるのが一番ですね。

昨日の1日を見ていて思う。

このスケジュールを自分で決めてたけれどないな!
蝉_c0309911_08270410.jpg

by Flower-gardenM | 2016-07-19 08:16 | 季節

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii