人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中は、お仕事よ!

昨日のうちに日曜日の勉強を済ませたので、今日の午前中は、私の時間です。

なかなか終わらないイベントの準備です。

手描きで、1点1点準備をしています。

たくさんの方にお会いするのかな?
出来る限りの準備をして行きますね。

愛媛へ次に行ける日は、いつになるのかな?

何事もタイミングがありますからね。

準備は、楽しいです。
当日のイメージを膨らませてニヤニヤします。

楽しんでいただけるように♪

色遊びと色選び♡

スゴイものを作るぞ!
好きなものを作るぞ♪

どんな気持ちで臨むかな?

私の楽しい時間を♡過ごして下さいね♡

あかりをひとつ♪のLEDライト付きバージョンの準備をしています。

チャレンジして下さいね。
by Flower-gardenM | 2016-08-07 08:11

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii