人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警報で休校!

思いがけない警報で休校。
小学生になり初です。

どんな1日になるのか?

お昼は、思いつきでたこ焼きパーティーをしました。

3時のおやつは、どうしてもケーキが食べたいということでケーキも食べれた♡

本当なら私はバス旅行でランチは、ホテルのバイキングだったのです。

今日は、思いがけない家族で過ごす1日になりました。
買い物も出来たし、良かったということにしよう!

久々にお友達とプラレールで遊んだ日から最近はほぼ毎日電車が登場。
今日は、電車と駅を置いたら街でしょ!ということでペーパークラフトのお花屋さんの出番です。
ケーキ屋さんもね。
警報で休校!_c0309911_17582605.jpg

水族館がまだ…手付かずです…

作るものがたくさんありますからね。
コツコツとお披露目します。
待っててね〜♪

by Flower-gardenM | 2016-09-08 16:50

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii